SUPER JUNIOR ヒチョル、「ソル戦」でバラエティ界にカムバック…キム・グラと再会

SUPER JUNIOR ヒチョル、「ソル戦」でバラエティ界にカムバック…キム・グラと再会

ヒチョル Instagram

アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーヒチョルがJTBC「ソル戦」にレギュラーメンバーとして合流する。

ヒチョルは「ソル戦」の2部のコーナーである「芸能審判者」にレギュラーメンバーとして合流し、23日に初めての収録を終えた。23日、ヒチョルは自身のInstagram(写真共有SNS)に「バラエティ番組の初撮影。テレビに僕が映ったら本当に嬉しいね~本当に嬉しい~テレビに君が出たら消しちゃうかも~消しちゃうね~」という書き込みと共に写真を掲載した。

8月30日、ソウル市城東(ソンドン)区庁で公益勤務要員(現役兵ではなく公的機関などで行政業務の支援等を行うもの)として服務を終えヒチョルは、「ソル戦」がレギュラーとして初の復帰番組となった。

「ソル戦」の「芸能審判者」は大衆文化を批評するコーナーで、放送人キム・グラ、パク・ジユン、イ・ユンソク、元国会議員カン・ヨンソク、映画評論家ホ・ジウンの5人が進行してきた。ヒチョルの合流で「芸能審判者」は6人進行に改編された。

ヒチョルの「ソル戦」の合流により、MBC「黄金漁場-ラジオスター」で毒舌を吐きながらぴったり合う呼吸をアピールしたキム・グラとの再会に視聴者の期待が集まっている。

記者:パク・スジョン、翻訳:ナ・ウンジョン